【関西中学受験体験ブログ】目指せ中学受験!!コッコとたぬりの大冒険【2018年受験体験記2022年受験を目指す過程をお伝えします】

堺リベラル中学校第3回オープンキャンパスに参加予定|2018年9月23(日)

堺リベラル中学校第3回オープンキャンパスに参加予定|たぬりちゃんは2度目

堺リベラル中学校第3回オープンキャンパスに参加予定についてこの記事をご覧いただきましてありがとうございます。

目指せ中学受験!サイト管理人のコッコママと申します。

この記事では、2018年9月23日に開催される堺リベラル中学校第3回オープンキャンパスに参加しようかと思っている実際の体験から

以上の項目に沿ってご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

堺リベラル中学校第3回オープンキャンパスに参加予定|スタンプ数は1個

≪堺リベラル中学校 第3回オープンキャンパス 2018年9月23(日)≫

8月26日の日曜日に、我が家の次女たぬりちゃんと、わたくし母は、≪堺リベラル中学校 第2回オープンキャンパス≫に参加させて頂きました。

≪堺リベラル中学校 第2回オープンキャンパス≫がとても楽しかったので、機会があればまた≪堺リベラル中学校 オープンキャンパス≫に参加をしたいと言っているたぬりちゃんです。

(オープンスクールに参加をするたびにスタンプを押してもらい、スタンプをためるとプレゼントがもらえるというスタンプラリーもしていますので・・・たぬりちゃんは現在のスタンプ数は1個です。)

堺リベラル中学校第3回オープンキャンパスに参加予定|お葉書で自宅にお知らせが

そんなたぬりちゃんに先日≪堺リベラル中学校≫からハガキが届きました。

≪堺リベラル中学校 第2回オープンキャンパス≫に参加をしたお礼と≪堺リベラル中学校 第3回オープンキャンパス≫の案内が書かれたハガキです。

≪堺リベラル中学校 第3回オープンキャンパス≫はどうやら2018年9月23日(日)に行われるようです。

そして≪堺リベラル中学校 第3回オープンキャンパス≫の案内の内容は

【1】体験授業 ・・・ ダンス・楽器・英語・社会
【2】制服試着体験
【3】スクールランチ体験 ・・・ メニューは〔あんかけ皿うどん〕
                (保護者の方には別メニューを用意)
と書かれていました。


≪堺リベラル中学校 第2回オープンキャンパス≫での体験授業でダンスを教えてもらったたぬりちゃんです。

母から見てもなかなか本格的なダンスの体験授業で今までと違った感じでとても良かったです。

そしてその時のスクールランチはとんかつでした。

こちらもとってもおいしいとたぬりちゃんは喜んでいました。母の食べたマッシュルームカレーももちろん美味しかったです。

今回、他の用事と重なっているため参加できるかどうかが微妙なところなのですが、参加ができるようでしたらぜひ参加させて頂きたいと思います。

堺リベラル中学校第3回オープンキャンパスに参加予定|詳細

≪堺リベラル中学校 第3回オープンキャンパス≫

日  程: 2018年9月23日(日)10:00~
内  容:生徒の方による舞台でのパフォーマンス/体験授業/制服試着/スクールランチ試食/学校内施設見学/個別相談会・
申  込:要
場  所:堺リベラル中学校

【スクールランチメニュー】
あんかけ皿うどん
中華スープ
焼売
蒸し鶏と野菜の中華和え

【今回限定 参加プレゼント】

東大合格生のノートのとり方から生まれたキャンパスノート(HP写真ではスヌーピーの模様でした。

たぬりちゃんは第2回オープンキャンパスですごくかわいい付箋をプレゼントして頂きました。)

この記事でのご紹介は以上になります。

最後まで記事をご覧いただきましてありがとうございました。

その他の関連記事

堺リベラル中学校第2回オープンキャンパスに参加|2018年8月26日(日)